2009年07月23日

様々なダイエット

今の世の中、様々なダイエット法があります!
ですがその中のダイエットを実際に行ってちゃんと成功してますか?
それとも、失敗しちゃっていませんか??

私はダイエットを行って1度失敗しちゃったうちの1人です(泣)

ダイエットに失敗しちゃうのには何か原因があるのでしょうか?

途中で挫折してしまうなどは問題外ですが、
・間違えたダイエットをしている
・体質的に合わない
・無理をし過ぎてしまう

といったことが挙げられると思います。

ですから、自分に合った無理なくリスクの低いダイエット法を行って、
自分の心も身体もすっきりさせるのは良いです♪

では、自分に合ったダイエットとはどのように見つけるのでしょうか?

まず最初に行うのは計画をたてることです!
計画無しではダイエットは絶対に成功しません!

また、無理をし過ぎるのもよくありません
無理をし過ぎてしまうダイエットは、かえって逆効果となってしまうのです!
よって、無理の無い計画を立ててダイエットをすることが大切ですよね♪

自分に合ったダイエットを行って、

スリムなボディーになりましょうね〜!


>> http://123direct.info/tracking/af/143404/GgQP04gO/
posted by トモハル at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

思春期の体形

思春期になってくると、
自分の体形が気になってくるものですね?

ところが、がんばってもダイエットに
挫折してしまった経験がありませんか?

しかし、それはあなたの意志が弱いわけではありません。

女性は思春期になるといわゆる

「女性らしい」体型になってきます。


女性らしい体型というのは、
丸みを帯びた体型になるということです。
このとき、脂肪がつきやすくなっています。

そうなんです、思春期に脂肪がつくのは自然なことなのです。
なかなかやせないことが
我々が成長していく上で仕方のないことだということは
お分かりいただけたでしょうか?

ですから、無理なダイエットはしないようにしましょう。
基本的なことを守っていくことを心がけることで十分です。

例えば、一日3食きちんととる、間食をしないといったことです。
また食事の内容にも注意が必要です。
できるだけ揚げ物などの脂肪分の多いものは食べない、
野菜をできるだけ多く食べて、
食事のバランスを取ることを念頭に置いた食事にしましょう。

>> http://123direct.info/tracking/af/143404/GgQP04gO/
posted by トモハル at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ダイエットサプリの宣伝

クチコミ絶賛! ダイエットサプリの宣伝です。

   イイトコ取りダイエット

   

黒ハートサプリ代を稼ごう黒ハート

1キャッシュバックビジネスを紹介
  http://uncleken.biz/affi/so/195-2/

2PayPalで稼ごう! 無料レポートを紹介
   http://uncleken.biz/affi/so/239-7/

3無担保・無審査・無保証人でお金を借りる方法!
  http://uncleken.biz/affi/so/107-8/

4キャッシュバックサービス手数料を 0円にする方法!
  http://uncleken.biz/affi/so/72-9/
posted by トモハル at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

